ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれれ?まさかのNDAなのだ!!

9/4,5  


NDA浜名湖 ガーデンパーク



メイタン35℃の猛暑の中


やってくれちゃいました!




IMGP9793_R.jpg

















なにおかというと



じゃーーーーーーーーーーーん!








IMGP0202_R.jpg




まずは初めてメイタン S2でファイナリストに進出しちゃいました!







IMGP0203_R.jpg






そして結果は






まさかの??








まさかの?????




じゃーーーん!








2位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










IMGP0201_R.jpg






メイタンは嬉しそうではありません!




暑い!byめいたん!



IMGP0165_R.jpg










この日
プレジャーに出たまま大喜び!




まさかだからね!





IMGP0158_R.jpg






応援に始めてきたタケ君





お家でごろごろのメイタンと大違いにびっくり!










IMGP0198_R.jpg



みんなで記念写真して帰ったとさ!






メイタンは頑張った!



エライ!









たまには誉めないとね!  メイ!







メイタンの大活躍(実ははじいてばかり)は明日から?????







メイタンだよ!

     たのしいくがんばってるよ!

  ぽちしてねー!



       メイ!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

  1. 2010/09/07(火) 11:58:23|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<S2 ファイナル進出だー! | ホーム | 祭りは楽し!>>

コメント

シエパパ Re: おめでと!



シエルーありがとう

シエル家が出てなかったので2位という噂がメイタン家では密かに噂されてるよ

1番もまぐれが来ないと無理かなー!


でもフリスビーも頑張っちゃおうかなーーー!
(でも無欲だったから2位という事なのでよくかくと
  またずっこけめいたんになっちゃうかなー)


またでも誘ってね

色々いちゃおうかなー!
  1. 2010/09/08(水) 05:28:42 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

well,m


well,m

そうつい最近見た

あのメイタンだよ

WELLよりたいしたこと無いのに

頑張っちゃった

ありがとう

WELLももっとフリチャレンジすれば

メイタンよりずっと素質アルし!

12日心配だよ!

伏せと待てが!
  1. 2010/09/08(水) 05:25:37 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

アルバスパパさん!

アルバス君

ありがとう
 
アルバスパパもお誘いしようかなーっておもってたけど

アルバス君のあのばてぶりでは無理かなーーー?????>

次からは色々情報流すね!

これるとき来てね!
  1. 2010/09/08(水) 05:23:09 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

リキパパ!!Re: お祝い&お誘い

RIKI

ありがとう

会員なのにまだ出てないの??

ダメじゃんお金捨てちゃうじゃん!

メイタンみたいに

落ちても脱走してもずっこけても0点でも

どんどん出るべし!


K9あいてれば行っちゃおうかなー!

次は遊んでね!!
  1. 2010/09/08(水) 05:19:50 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

らりらりちゃん!

ラリー

メイタンの ファイナルみてくれてたんだー!!

ありがとう!

人見知りーの私は「お!めいちゃんだぁ!」
と思いつつ、声をかけれませんでした(汗)
たしか、タープもお隣さんでしたよね★


ダメじゃん声掛けてくれなければ

ご挨拶したかったなー!

メイタン少しS2でいい点まぐれでとれてたのでてんぱってたかも

今度は遠慮せずに声掛けてねー!

待ってるよ!
  1. 2010/09/08(水) 05:16:58 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あやちゃん

hachi

メイタンまぐれだからママ大喜びしちゃった

めいたんと一緒にドッグスポーツ頑張ろうよ!

いつ一緒に遊べるかなーー!
  1. 2010/09/08(水) 05:10:30 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おめでと!

メイタンやったね!
ぱぱの投げ練成果がでたかな~
タケ君も、メイタン見直しちゃった?
次は一番だよ
  1. 2010/09/07(火) 22:33:54 |
  2. URL |
  3. しえぱぱ #vFEzsi.6
  4. [ 編集 ]

メイたんが、S2でファイナルに残って2位ですとなぁ~v-405
メイたん凄いじゃん!!!
おめでとう!
  1. 2010/09/07(火) 22:32:32 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集 ]

2位入賞、オメデトウゴザイマス!

NDA浜名湖に来ていたのですね♪
この夏の暑さに負けて、お宅状態のアルバス家、気が付きませんでした・・・。

涼しくなったら、活動再開しないといけないと思ってます・・・。
  1. 2010/09/07(火) 22:00:44 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お祝い&お誘い

おめでと~~~~~~~~~~なのだ!!
我が家は、NDAに一度も参戦してません・・・。
会員なのに・・・・・(T_T)
メイタン?10月K9の木曽三川来に参戦しないですか?
  1. 2010/09/07(火) 21:23:16 |
  2. URL |
  3. RIKI☆PaPa #-
  4. [ 編集 ]

メイたん2位おめでと~~!
ママさん嬉しそう

なんかうらやまし~ぞ
いつかHACHIもメイたんといっしょに
遊んでもらえるかな~
  1. 2010/09/07(火) 20:14:55 |
  2. URL |
  3. あやちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ファイナルみてましたよー!!
人見知りーの私は「お!めいちゃんだぁ!」
と思いつつ、声をかけれませんでした(汗)
たしか、タープもお隣さんでしたよね★

おめでとうございます♪
かっちょよかったです!
私もいつかは・・・getしたい!!
(いつ??)
  1. 2010/09/07(火) 19:57:42 |
  2. URL |
  3. ラリラリ #-
  4. [ 編集 ]

サスママ!

サスママ!


いやーんありがとうね!

日曜まぐれでぐんぐん上に上がって2位になっちゃった!

サスパパやうららん達が上がってこないうちに成績のばさないと???



とにかく又入賞できると嬉しいけど!!!


みんな頑張ろうね!
  1. 2010/09/07(火) 16:46:57 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

オメデトウ!!
日曜日は入賞したんですね~~~♪
暑い中メイたんガンバったね☆
S2で入賞なんてスゴイよ~~~~!
さすが、メイたん♪(&パパさん)
  1. 2010/09/07(火) 12:29:18 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/775-debad682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

