ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S2 ファイナル進出だー!

前日のS2サバも実は始めての2Dラウンドへ進出で喜んでいたら


9/5のS2は


まさかのS2ファイナル


去年までは考えられない事ーーー!



それも3位で!!!!



IMGP0059_R.jpg


スタッフから



しっかり頑張るようにとのことだったので




ずっこけメイタン家なので


お辞儀だけは負けないようにと






ぺこり


IMGP0063_R.jpg








浮田さん、金田さん、アテナねえ


お知り合いばかりの強豪ベテランさん





ところで

ファイナルディスクを初めてあるのしったので




パチリ



IMGP0073_R.jpg



第一ラウンド 4位



第2ラウンドで3位





いざ 



ファイナルは









IMGP0076_R.jpg




実は顔ぶれ見て無欲


あきらめてた!




だって当日投げ練メイタンだからね!




行き先はディスクに聞いて!



無欲のパパリン




やる気だけのメイタン



ペア







IMGP0084_R.jpg



ごごごごごーーーーー!



行けそうメイタン!












IMGP0086_R.jpg









がーーーーーーーーーーーーーーん!




はじいた!




終わった





この2日はいつも第1投メイタンはじいたり取れないねーー!




ななんで?



IMGP0088_R.jpg


でもメイタンはそんなこと関係ないもんねーーーーー!










IMGP0101_R.jpg





フンフンねーーー!








IMGP0103_R.jpg










楽しいねーーー!




投げろ!






オイメイ



投げろと言うならディスクはなせこんにゃあろー!






IMGP0109_R.jpg



メイタンどうなったか??




話が長いので明日に続く!









メイタンだよ!

     たのしいくがんばってるよ!

  ぽちしてねー!



       メイ!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

  1. 2010/09/08(水) 11:58:41|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<S2ファイナルどきどき! | ホーム | あれれ?まさかのNDAなのだ!!>>

コメント

ぱぴっちさん!

> 干しぶどう食べても不死身な犬がいるぱぴっちです。i-179
> さすが、牧用犬!(笑)
> はじけるメイタンカッコいいわ~。


パピーチって書いてもっちに怒られたメイタンだよ!

いいじゃんねー少しくらい誤字脱字!

メイタンは過去おなかを下したのは

氷を20個くらい食べさせた時以外はパピーの時だけだよー!


メイタン丈夫で助かるよ!


またもっちいれてあそぼうね!



ぱぴーちさん!???





又もっちに怒られるーー!
  1. 2010/09/10(金) 08:24:49 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

干しぶどう食べても不死身な犬がいるぱぴっちです。i-179
さすが、牧用犬!(笑)
はじけるメイタンカッコいいわ~。

  1. 2010/09/10(金) 07:47:43 |
  2. URL |
  3. ぱぴっち #-
  4. [ 編集 ]

まりも!!



お辞儀お褒めのお言葉ありがとう

ほんと無欲の2位でした

ありがとう

まりもこれからボーダーだから大丈夫!

チャレンジチャレンジ!

だんだん落ち着くよ!

  1. 2010/09/09(木) 09:18:50 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もっちーーー!

この調子でGO= GO=

ほんとゴーゴーゴーで行きたいよーー!

スラお褒めいただきありがとう!

もうメイタンブドウ食べれないねー!

もっち練習会何時に淡路到着予定?
  1. 2010/09/09(木) 09:13:33 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ケイたん!

ケイたんありがとう

ファイナルですが

トップの一つ下のS2なんですよ

でもメイタン的には大躍進ですがね!

嬉しいです!


練習会超初心者だと

紐付きOKでやらせていただくといいね!


見学来たらうちのタープでゆっくりくつろいでーーー!

あげる物はないけどv-290

ところでメイタンデビュー戦

10m走ってタープに逃げ込んで失格したり

伝説を残してくれてますよー!

  1. 2010/09/09(木) 09:10:48 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あるくさん



あるくさん

メイタン何でも屋さんなんですよ

何でもまずはいきなりチャレンジ

メイタンにあった物探してるんですよ!

とりあえずエク、フリ、、ダッシュ競争など

ちょっとずつ

メイタンにあってる物探してまーす

後猫追い競争があればメイタン????
  1. 2010/09/09(木) 09:00:20 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-424メイタンすごいよ!ヤッタネ!

まりさんは相変わらずなんですけど。。。(泣)
うらやましいっす。。。ホント。。。

あ、パパさん!
お辞儀が凄くお上手ですe-287
  1. 2010/09/09(木) 00:15:54 |
  2. URL |
  3. *ままちん* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
メイたんすごいね♪
とうとうファイナル!?
おめでとうv-339
ケイ、ディスクは一旦足で受け止めて落としてから拾うんだよ!
アジは24hパーキングの仕切りのポール(高さ20cmくらい)を飛び越すくらいしかやったことないよ!
滑り台は好きだけど。
お誘い、明日電話で問い合わせしてみます。
超初心者☆18日の申し込みをする予定・・・
間に合わなかったら見学兼遊びに行くのでよろしくお願いしますv-353
勢いチャレンジャー。
どうなることやら(笑)
  1. 2010/09/08(水) 23:50:27 |
  2. URL |
  3. keiのママ #-
  4. [ 編集 ]

凄いじゃないかー メイたんv-424
良くわからないけどv-404 エライぞー

写真でも日差しが強いのが分かるけど
メイたんは、不死身だわ~

ぶどう食べてもヘッチャラだしね~

この調子でGO= GO=

  1. 2010/09/08(水) 23:08:32 |
  2. URL |
  3. きなもっち #-
  4. [ 編集 ]

憧れのファイナリストのディスク!
いろいろなスポーツに挑戦されているのですね
  1. 2010/09/08(水) 21:04:30 |
  2. URL |
  3. あるく #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/776-a2a936bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

