ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイタン気に入った フライボール挑戦!

メイタンフライボールに挑戦だーーー!





IMGP0243_R.jpg





DGに訪問した日




ちょうどフライボール体験会をしてました




ななんでも屋のメイタン





当然参加です!


IMGP0246_R.jpg







ままと二人のコンビならメイタン何とかできますねー!




IMGP0254_R.jpg



メイタン先生にお褒めのお言葉受けました!



IMGP0249_R.jpg



めいたん


もうこのくらいで終了に致しますか????







うるせい







もっとやらせろ!








ワオーーーンと





お吠えになっておられます











IMGP0258_R.jpg





メイタンに負けず
結構ママリン楽しんでますね






IMGP0277_R.jpg



めいたん



ここ踏むとボールでるんだよー!





ここがメイタンまだ少し理解できないみたい!


IMGP0284_R.jpg





うおー




ボール早く出ろ





めいたん





だからここ踏めば出るよ!




覚えてね!






IMGP0286_R.jpg





ままもメイタンに教えるけど?????




IMGP0299_R.jpg




なかなか



覚えの悪いメイタンです!





IMGP0304_R.jpg





でも



ハードルはだいじょうび!






IMGP0310_R.jpg









メイタンとうとうこの日は




ここ踏めワンワンはできなかったけど



ママリン大喜び




IMGP0349_R.jpg






メイタン大喜びで暗くなるまで楽しんでくれました!




IMGP0409_R.jpg

写真係by タケ君


メイタンだよ!

     たのしいくがんばってるよ!

  ぽちしてねー!



       メイ!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

  1. 2010/09/19(日) 12:38:56|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<S2サバだよーん!! | ホーム | 勝負ポイント>>

コメント

ななパパさん


こんにちは

メイタンやりたいやりたいです

たっぷり時間取って練習会やるとき伺います

朝5時はね??

又日程教えてね!

メイタン
  1. 2010/09/21(火) 07:56:35 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

体験会の参加ありがとうございました♪

いや、メイちゃんの理解力すごいですよ。
ボックスタッチはクラフト式フラボ最初の最難関で、理解するのに何カ月かかかるものです。
それをすでにかなり理解してましたから。
普段のトレーニングをしっかりしているというのがよくわかります。
よかったら、また練習会にも参加してください。
お待ちしてます(^^)
  1. 2010/09/20(月) 19:52:56 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

ケイのママ



お疲れ様ーー!

みんな楽しい一日だったかなー!

メイタン動画どんどんのしてね!

メイタンは楽しい2日間でした!

メイタンの結果は、予想したとおり

****な結果でした

又次ぎ都合つくとこでメイタンとケイ一緒に遊ぼうね!

  1. 2010/09/20(月) 09:40:58 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

18日はお世話になりました!
家族みんなとーーーーーってもどきどきわくわくな1日を過ごせました♪
ありがとね☆メイタン!
動画をひとつ、うちのブログに載せたいと思ってます。。
いや、載せさせてください。
都合が悪かったら連絡急ぎでくださいねe-330
ドッグスポーツって魅力満載で楽しかったよ!
メイたん、結果はどうなったのかな???
  1. 2010/09/20(月) 00:53:14 |
  2. URL |
  3. keiのママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/791-a2ce97c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

