ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなも頑張って!

アホい*


何でハイスピゴール入って

総合はいんないだよう



それもそんなに嬉しいそうに入って!



12
IMGP6491_R.jpg




ッていうのはほっといて!!




ダナ


惜しかったなー!



後ひと飛びで西武ドームだったのに!!


IMGP6500_R_20101015121824.jpg


15
IMGP6501_R.jpg



タープの場所取ってくれた


ティラ家ありがとう!


16
IMGP6508_R.jpg


ゴー!

17
IMGP6509_R_20101012125628.jpg



早いぞメイタン追い抜かれそう!

18
IMGP6514_R.jpg


そして群馬から応援来てくれたhachi&ファミリー
      ↑見てメイタンのしてくれてるよ!


ありがとう


IMGP6309_R_20101013131324.jpg


hachiも来年は一緒に頑張るんだぞう!!




んんんんんんんんんんんんんんんー!

とhachiは言いました!

IMGP6310_R_20101013132251.jpg






メイタンだよ!

     たのしいくがんばってるよ!

  できたら ポチ  して帰ってねー!



       メイたん!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村










メイタンだよ!

     たのしいくがんばってるよ!

  できたら ポチ  して帰ってねー!



       メイたん!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村
  1. 2010/10/15(金) 12:09:59|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ママこれ飲んでハイスピ走るも????? | ホーム | エク熊谷最終戦 総合 エ? 後ろから**位!>>

コメント

hachiがんばれよ!

> なぜかパパがやる気満々です。
> 見学者のくせに・・・
> 今度、先生の所へ行ってみますね。
> そしたら、報告しますね。

あやちゃんメイタンブログのしてくれてありがとう!


きっとhachiならすぐハイスピードはできるね!


今からこの冬一所懸命練習すればもう来年の初戦デビューも可能!

クラブ湾のメンバーもいい人ばかりで楽しいよ!

hachiパパがんばれ!!
  1. 2010/10/16(土) 17:26:16 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイタン #-
  4. [ 編集 ]

 メイたんママです☆



メイタンママ

遊びに来てくれてありがとう

うちのメイママお仕事中また遊びに行くそうです

一回り大きいうちのメイタンですが

またお会いできるとうれしいです

これからもメイタン&メイタンでよろしくね!!!
  1. 2010/10/16(土) 17:23:59 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイタン #-
  4. [ 編集 ]

なぜかパパがやる気満々です。
見学者のくせに・・・
今度、先生の所へ行ってみますね。
そしたら、報告しますね。
  1. 2010/10/16(土) 10:40:51 |
  2. URL |
  3. あやちゃん #-
  4. [ 編集 ]

RIKI☆PaPaさん

リキパパさん
説明悪くてごめんなさい

FKDCのクラブは
なぜか浜松に集まって練習してます
月一が目標です

説明にまたメールで行きますね!
  1. 2010/10/16(土) 09:02:52 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集 ]

天竜川fkdcのファイナルクラブは滋賀県ですか?
是非、紹介していてだけたらうれしいです。
見学に参加出来たら行きたいと思います。
お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。
メールアド入れておきます。
  1. 2010/10/16(土) 06:59:09 |
  2. URL |
  3. RIKI☆PaPa #-
  4. [ 編集 ]

メイたんママです☆

ブログ覗きに来ました~!!
そしたらビックリです!!
名前も一緒ですけど、目の色も一緒!!
うちのメイたんも左がブルーなんですよ~!!
右はブルー&ブラウンです☆

凄い偶然で、何だか嬉しいです♪
でもボーダーメイたんはスポーツ万能で、とてもお利口さん!
うちは・・・問題児です・・・。

また覗きに来ます、メイたんガンバレ~!
  1. 2010/10/15(金) 19:45:15 |
  2. URL |
  3. メイたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/838-87e9ed1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

