ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーダーも!

ある日のスナップ!




白黒抹茶あずきコーヒーゆずさくら!


なんてういろーの宣伝ですが?



ボーダー以外の方は



皆白黒でほとんど顔の真ん中で黒が別れてと言うイメージですが




違うんですよね=!




さてメイタンはどれ?



IMGP3301_R_20110117160735.jpg






わからない人はいないと思いますが

わからなければコメ入れて(いないかそんな人?)



こうやってみるとみんないろんな顔してるね!


白黒は年取ると白髪が出るので
特に眉毛が白髪?でおじじ、おばばみたいに見えて愛嬌があって



なんかかわいくなっちゃうねー!



レッドも白髪増えちゃうのかな?




wellも白髪増えたとwell.mがブログに書いてたが!←押せ!


白髪ボーダーもかわいいねー!









       メイたん!
楽しく頑張っている ボタンポチしてね



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村
  1. 2011/01/28(金) 11:52:46|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<御殿場スナップ | ホーム | かっちょよく!>>

コメント

おもいいぬさん!



おもいいぬさん

レッボー隊ばかりで写真取りたいんだけど

なかなか無理なんだよね!

白黒隊はすぐできるんだけど!

年取った白黒隊はほんと白髪が眉に出てみんないろいろ個性が出て

逆にかわいいんだよねー!

年取ったかわいいじいじ、ばあばという感じ!

皮膚病早く直るといいね!
  1. 2011/01/29(土) 09:20:59 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もっち姉!


もっち姉!

メイタンまだ3月で三歳だから白髪大丈夫!

白髪5歳位からみたいなんだよね!

ところで

去年からあのカート目をつけてるんだけど

アホチンだから名前聞くの忘れた?

ごめんちゃい!

一度コストコ行ってみたいね!

でも会員にならねば行けないみたい!

うーん

なんで名古屋とか出来ないのかね??
  1. 2011/01/29(土) 09:16:25 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Jさん!


Jさん

メイタンもう少し丸みが出るとかわいくもっと見えると思うけどなー!

ブルーマールが好きなんだ!

4匹目飼っちゃう?

メイタンバイアイでお店の人にバイアイの子は幸せ運ぶと言われたんだよねー!
  1. 2011/01/29(土) 09:12:57 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ケイのママ


ケイのママ
なかなかメイタン若い犬だと駄目で年取っておとなしくなったワンがいいみたい


ケイのママディスク頑張ってるね!

近くならお下がりあげれるのに!

大会では、コーギー軍団も上手にひっくり返して持ってきてるよ!

ケイがディスク好きって思わせるために(受け売り)


投げたら一緒に走って


ディスクテイクで拾って

戻ってきたら誉めてあげたりひっぱりっこしてあげて

ケイがディスク楽しいって思うようにしてあげるともっと良くなるよ!

後は体力

メイタンも疲れる夏場はぷいってしちゃうので!

後大会でも1分で1ラウンドなので


基本ワンコの体力気力は1分位かもね!


焦らないで


2歳になると変わるよ!たぶん集中力UP!

イエーイケイ、レインと一緒に大会だ

初心者のローラーとかプレジャーとかあるから今度一緒にでよね!

  1. 2011/01/29(土) 09:07:41 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ゆずかりんさーん!


ゆずかりんさん

メイパパは愛嬌のある眉毛に白髪のあるボーダーさんが大好きでーす!

同じ顔に見えてたボーダーが白髪で個性が出てかわいく見えますねー!

でも5,6歳で白髪が出てくるのでそれは少し早い気がしますねー!

レッボーさんは見分けがつかないか?

おいおいメイタンで報告しまーす!
  1. 2011/01/29(土) 09:01:14 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

隣の子と兄弟みたいですね。
歳を取った子も味があって可愛いですね。
  1. 2011/01/28(金) 22:17:55 |
  2. URL |
  3. おもいいぬ #-
  4. [ 編集 ]

No title

メイタンは白毛は目立たないんじゃないの~

顔がそれぞれで面白いね

ところで例のカートだけど。。。名前はなんて言うの?
千葉のコストコだけらしいけどねv-389
家は入間しか行ったことがないのサ

名前が分かれば確認出来るじゃん!

例の方のブログを一所懸命見たけど名前が書いてないんだもん 

おせーてv-10 カートのなまえv-221

  1. 2011/01/28(金) 21:30:42 |
  2. URL |
  3. きなもっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

メイちゃんばっちりわかりましたよんe-287
白黒以外の色だとボーダーに見えない人も多いようですねe-317
同じレッドでも濃いの薄いのやら…
私はブルーマールが好きですe-343とか言いながら我が家のボーダーがっつり白黒e-452
メイちゃんのブルーな瞳がきれいe-420
  1. 2011/01/28(金) 15:59:41 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集 ]

No title

あはは~☆メイタンちょこんって座ってるね!
左となりは年齢高いのかな?
まつ毛の白いコは年上かな~?って思うことはありました。
ボーダー7匹、仲良く並んでておりこうさんですね^^

しつもん!

もらったメイディスク、地面にペタっとおちたら持ち上げて咥えられません。前足でカキカキして、その後すぐにあきらめちゃってます(泣)
転がっていくディスクは追ってくれるけど3分で飽きておしまい(笑)
最初はそんなものですか?
  1. 2011/01/28(金) 15:45:32 |
  2. URL |
  3. ケイのママ #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

No title

そうなんですよね~
年を重ねてくるとオジジ&オババみたいに見えてきますよね!
先住犬は、母親が柴のミックスで、パット見茶柴のようなコでした。
そのコも年老いて白っぽくなりましたよ!
もしかしたらレッボーも同じなのかな。
  1. 2011/01/28(金) 13:45:02 |
  2. URL |
  3. ゆずかりん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/911-edd4f47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

