ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1つも飛ばずに今度は失格ー!


めいたん




行きますか?


準備いいですか?


OK!ワン!


IMGP9138_R_20110131084958.jpg


この日滋賀でオプデスの予定でした!


well,mにおみやげもよし!

浜松で(全国で)今ブームのかりんとう饅頭も持って

10個買ったんだけど我慢出来ずにママリンと4個食べてしまった!


IMGP9139_R_20110131084957.jpg





張り切って家を出てみたものの?


外へ出たら




心配してた



大雪情報




0度?????




IMGP9121_R.jpg






ありゃ



浜松で雪ーーーーーーーー!



先日苦い思い出の悪夢が!←押して!


IMGP9122_R_20110131084956.jpg





既にもうこの状態!






IMGP9124_R.jpg











しばらくICで



ママリンと悩んで


名古屋も大雪情報だし



ノーマルタイヤで



行きも帰りも心配で




あげくにもし事故でもしたら??




ということで





中止にしました!








朝の5時前メイタンをいつもの公園に連れて行きガス抜き!

IMGP9130_R.jpg



結果は行きも帰りも雪は問題なかったので
勝負は残念な結果でしたが
しょうがなかったかなー!



その日はメイタンのガス抜きでいろいろ行きました!


それは又後日ね!










       メイたん!
楽しく頑張っているよ!お帰りにポチしてね!ポチだよー!



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村
  1. 2011/01/31(月) 10:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<メイタンのお迎え!(見にくいですが) | ホーム | なでなでは?>>

コメント

テラママさん!Re: あら!残念・・・・



テラママ


そういうことで次ぎエントリーするのが怖くなりました

テラテラ号で迎えに来てー!

2人と1匹乗せて貰える場所無い??

それといやーん請求のこと忘れたかったのにーーー?
  1. 2011/01/31(月) 17:35:14 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

well.m


well,mは2日間楽しくすごされご機嫌麗しゅう!

行けば良かったけどもし降ってたらメイママに散々罵倒されるだろうし???


かりんと饅頭は2かで2人で10個も食べてしまった!

もう無いよ!


今度忘れなければ買ってくよ!
  1. 2011/01/31(月) 17:33:13 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もっち姉Re: 弱いね



もっち姉様

チキンのメイタン家です

ゆきんこで産湯を使ったもっちあねさまと違うので

雪というと恐怖のみ!


どうしましょ?


かりんと饅頭やはり山梨でも大流行でしょうか?

知らないのはメイタン家だけ?

  1. 2011/01/31(月) 17:30:45 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あやちゃん!



あやちゃん
桐生も浜松も空っ風が有名
雪は飛んでちゃうもんね!

メイタン家も好きこのんでは雪は大苦手です!
  1. 2011/01/31(月) 17:28:11 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あら!残念・・・・

成績の欄には1本も飛ばず失格でなくて欠席となってると思うよ(笑)
でも、道には雪が無かったならかなり残念だったね。
でも、もし雪で事故したり、立ち往生になったりしたら大変なことになってたかもしれないから悪い判断とはいえないね。
また、次ぎ頑張ってね。
ところで何種目にエントリーしてたの?
OPDESは欠席しても後からエントリー代請求が来るよ。
  1. 2011/01/31(月) 15:57:04 |
  2. URL |
  3. テラママ #0NjmJF4A
  4. [ 編集 ]

No title

本当に大会は寒かったよ~
でも、雪の心配は無かったけどねぇ・・・
残念でした・・・あぁ~かりんとう饅頭、美味しそうだわぁ~
食べられなくて残念でしたぁ~
また、大会で!
  1. 2011/01/31(月) 15:27:32 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集 ]

弱いね

ぱぱり~ん チェーン規制出てないしぃ~

チェーン規制出てなけりゃ、ノーマルで大丈夫じゃないの~

って!雪に慣れていない人に言うのは酷かもね

今シーズンまだ‘ゆずんっち’近辺ピンポイントで雪が降っておりません

降らないだけに怖いv-404
ドカンっと3月あたりに降るかも~v-406

やはり今は「かりんとう饅頭」が流行りなんだね
  1. 2011/01/31(月) 15:13:31 |
  2. URL |
  3. きなもっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

雪の時は、おうちでのんびりが正解!
うちもスタッドレスタイヤ待ちなので
雪山に行けません
  1. 2011/01/31(月) 15:06:08 |
  2. URL |
  3. あやちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ケイのママ


ケイのママ

雪道皆無の浜松だからノーマルタイヤしかありませんので

前回は20km/hでつるつると怖い思いがトラウマに

雪があると冬の大会ギブUPだね!

メイタン号 メイタンが来てから距離が伸びちゃいましたねー!

後高速が1000円なのも気楽に名古屋位は行けちゃうし!

ハイエース組は20万キロぞろぞろみたいだよ!

ま メイタン家もケイ家も

お金持ちではないので
(ケイ家はほんとは大金持ちだったりして(笑))

車は駄目になるまではしってもらいましょう!
  1. 2011/01/31(月) 12:49:46 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

スタッドレスでないと雪道は怖いよ~
私はノーマルで滑った経験あるからね!山道で!!
それよりも車の走行距離にびっくり。
やっぱりドッグスポーツされてる方は車で日本全国どこでも行っちゃうんですか?
メイたん号そんな古くなかったと思うけど?
13万キロ・・・うちは7年で8万キロ弱・・・
そんなの比べてもしょうがないけどね(笑)
このブログ見てる方達も走行距離、もしかしてすごい?

今年は雪がいっぱい降りますね。車の大敵だね!
  1. 2011/01/31(月) 10:34:54 |
  2. URL |
  3. ケイのママ #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/931-badc78db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

