ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おー! でー!  んー!

きなもっちにふられました!


皆で行こうと言ったのに!
(この頃もっち御一行様は伊豆の高級旅館を渡り歩いていたらしい)
これ←ポチしてあげて!

















どーーーーーん!





IMGP0153_R.jpg















ごわーーーーんのこの笑顔!
メイタンよだれが垂れてますぜ!









IMGP0162_R.jpg






ここはお隣の静岡市!



おでん祭り(静岡市はおでんで売り出し中)
IMGP0155_R.jpg





ぴーかーん



2月13日の雨上がりの良いお天気




富士山も喜んでまーす!






IMGP0133_R.jpg




そして我らがメイタンも



富士山に負けず喜んでまーす!



IMGP0167_R.jpg










じゃ



めいたん






ごー!




よーし!






IMGP0170_R.jpg









ばくり!!???





IMGP0175_R.jpg









なーーんてわけありません!



棒だけでーす!















こーんなおでんを



何件かはしごし




メイタンの楽しい一日は過ぎていくのでした?





IMGP0202_R_20110214111330.jpg



ほんと?


適当に静岡町中散歩編も続く!



       メイたん!
楽しく頑張っているよ!お帰りにポチしてね!
コメも楽しみに待ってるよー!



ところで拍手のとこをやめて
犬ブログのドッグスポーツとボーダーコリのボタンに統一しました!
これからも押してね!


    ここか
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村
    
    ここ
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村


   !ペコリ!
  1. 2011/02/15(火) 11:37:42|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<雨上がりの昼空に! | ホーム | ママリンにおねだりー?>>

コメント

ネクサスママ!

ネクサスママ

メイタンは

レインと一緒!


くいもん前にして

ななんでもよしと言えば食べちゃうし



この前は拾い食いもしてました

困ったもんだ!


おでんは冬おいしいよねー!


B級グルメフェア今度行ったら大阪もあるかナー?
  1. 2011/02/16(水) 09:29:40 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

きなもっち母様

> ぱぱり~ん 
>
> 全然雪がないじゃん! 溶けるの早いね~
>
> こちらは又 昨夜ドカンと降ってエライこっちゃでしたv-406
>
> ところで 青のりとからしって合う?
>
> なんか~ 合わない気がするけど
>
> しぞ~か県民の味覚 あやしい~v-403

もっち母!

静岡も浜松も雨でーーーす!

雪が積もるのは、WELL.Mのあたり(富士のふもと)とか伊豆しか雪見ません!

なのでチェーン??スノータイヤ??何それって人間ばかり!

雪の降る日はおきおつけて静岡に来てね!


ところで静岡市ののれん街でもっちの大大好きなうちのママリンも大大好きなシュッチとは

あうらしいよー!

今度大黒様と行ってみて!
  1. 2011/02/16(水) 09:26:55 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おもいいぬさん!


豊川から近いので来年はどうですか?

静岡おでんは黒はんぺんですが

正直うまくない?

メイタンもジャガイモのおでんのおこぼれをちびーと頂きました!いえい!
  1. 2011/02/16(水) 09:22:21 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは

メイたん、ぱくっと食べちゃったのかとビックリしたよ。
メイパパのトリックに思い切りひっかかりました(笑)

静岡県はおでん売り出し中なんですね。知らなかった。
美味しそうだなぁv-355v-355
  1. 2011/02/15(火) 23:49:41 |
  2. URL |
  3. ネクサス #ZxXOt7Ek
  4. [ 編集 ]

美味しそう

ぱぱり~ん 

全然雪がないじゃん! 溶けるの早いね~

こちらは又 昨夜ドカンと降ってエライこっちゃでしたv-406

ところで 青のりとからしって合う?

なんか~ 合わない気がするけど

しぞ~か県民の味覚 あやしい~v-403



  1. 2011/02/15(火) 23:27:12 |
  2. URL |
  3. きなもっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

串の量が凄いですね。
おいしそうですけど、メイタンには残念ですね。
  1. 2011/02/15(火) 21:12:47 |
  2. URL |
  3. おもいいぬ #-
  4. [ 編集 ]

あやちゃん!

あやちゃん&hachi&hachiの子分達(ン?)

家族で静岡観光おいで!


浜松は鰻だよ!

昼と夜旦那と鰻食べにいきな!


おいしいとこ紹介ずるよー!(キッパリ??)

桐生も紹介してよ^^!
  1. 2011/02/15(火) 16:55:34 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Jさん!


Jさん


メイタンもラブちゃんも

食い物の匂いがすればご機嫌なんだよね!

ママリンも!


静岡おでんもおいしいよ!


Jさんとこの名物は??
  1. 2011/02/15(火) 16:52:58 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

おでんおいしそうだね!!
静岡はおいしい物がたくさんありそうだ。
遊びに行くのが楽しみだ。
いつか行くぞ!
  1. 2011/02/15(火) 16:39:48 |
  2. URL |
  3. あやちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは
メイちゃんとメイちゃんママさんの笑顔がステキe-446
  1. 2011/02/15(火) 14:45:54 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/949-17a9191e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

