ボーダーメイちゃん成長日記

2008年3月13日生まれ ボーダーメイちゃんの成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3歳です!






メイタン3月13日 誕生日でした!



お祝いはこれ!



去年のキャベツよりは格上げ??



IMGP1209_R.jpg

DVC00004_R_20110314082709.jpg

メイタンに
2つめのお祝いは
こんな時期なので、小さく





東北地震のチャリティアジでカンパしてきました!(だいぶ寄付含め集まったそうです)
IMGP1216_R_20110314082135.jpg


メイタンには凄く嬉しい誕生日プレゼントでした!




この模様は、浮かれるてると思われるのも申し訳ないので、また地震が落ち着いたら!
だんだんです!



皆さんからメイタンにお祝いのコメありがとうございました!



     メイたん!
楽しく頑張っているよ!お帰りにポチしてね!
コメも楽しみに待ってるよー!



ところで拍手のとこをやめて
犬ブログのドッグスポーツとボーダーコリのボタンに統一しました!
これからも押してね!


    ここか
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

にほんブログ村
    
    ここ
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村


   !ペコリ!
IMGP1214_R_20110314082136.jpg

  1. 2011/03/14(月) 11:17:26|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<がんばれ 1 !       | ホーム | メイタンの白髪の件!>>

コメント

well,m!!!


well

停電いやだね!

早く日本が元通りになって欲しいね!

well,m チームテスト受けるのかな?
  1. 2011/03/15(火) 07:43:50 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

そら母様



そら母さん

ありがとう

メイタンに優賞あるわけ無い!

失格の嵐!

メイタン得意種目は50m暴走競争!

はい!
  1. 2011/03/15(火) 07:42:52 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

シエママ!

シエママ!!

この頃

永久ライバルのシエ王子と会えないのがこの頃寂しいよー!

何しろ永久ライバルだもんね!メイタン!
  1. 2011/03/15(火) 07:41:23 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

メイたん、3歳のお誕生日おめでとうv-314
これからもディスクにエクにアジ、まだ何かあったっけ?
とにかく、楽しんでがんばってねぇ~!
  1. 2011/03/14(月) 22:19:55 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集 ]

No title

メイタン、3歳のお誕生日オメデトウ♪
これからも楽しい毎日でありますように(祈)

チャリティアジ、おめでとう♪かな。。
また、ブログ楽しみにしてます。

プレゼント格上げ良かったね。
  1. 2011/03/14(月) 20:39:31 |
  2. URL |
  3. そら母 #-
  4. [ 編集 ]

おめでと!

メイたん3歳おめでと!
今年も頑張ってこ~ね。
今度会えるの楽しみにしてるよ。いつになるかわからないけど(こんな状況なので)
3歳の年も元気にあそぼ~ね。v-218
  1. 2011/03/14(月) 18:15:06 |
  2. URL |
  3. しえ家 #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

ネクサスママ!



ネクサスママ

メイタンに代わりありがとう!

こんな時ブログもなかなかやりにくいよねー!

ボーダーなら全然すぐスポーツにはまるよ!


どこかで走ろうね!

  1. 2011/03/14(月) 17:19:11 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

3歳お誕生日おめでとう☆

地震の事が気がかりでPCに向かっていませんでした。
完全に出遅れお祝いコメントでごめんなさい。

HAPPY BIRTHDAY メイタンv-344

パパりん、ママりんとこれからもドッグスポーツ楽しんでね。
いつか一緒に走れたら(走れるかな?)嬉しいです。
  1. 2011/03/14(月) 17:06:59 |
  2. URL |
  3. ネクサス #ZxXOt7Ek
  4. [ 編集 ]

エリナママ!

エリナパパさんにお礼言っておいて下さい

しっかり取れてたよー!

そのうちUPします!

メイタンAT1,2と50mだけ

メイタンらしいです

あげくにメイママの方に・・・・


メイタンえこひいきです!!



  1. 2011/03/14(月) 16:34:10 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

昨日はおめとう!

お誕生日、おめでとうぉぉぉぉ~~!v-274

そして金メダル、おめでとうぉぉぉぉ~~!v-221

昨日は、パパリンに、いっぱいお世話になりました。ナツ、可愛がってもらって、ありがと。写真、取れてたか心配です。

恵里那&ナツ御一行様は、名古屋市議選挙があったので、早々と声もかけずに、帰路につき、失礼しました。

メイタンの表彰台の姿みれずに、残念無念でしたぁ!
  1. 2011/03/14(月) 15:28:58 |
  2. URL |
  3. 今日ここ(恵里那&ナツママ) #tO53V4F2
  4. [ 編集 ]

アテナママ!


アテナママ

メイタンに代わりありがとうございました!

メイタンは凄く楽しい思いをしていましたよ!

メイタンゴワンより好きだもの!

メイタンもチームテストm'sで受けようかこの前気づいて考え中!

well,mまだ連絡くれないけど?

仲間いると嬉しいよー!

ただだメイタンなので?
  1. 2011/03/14(月) 14:16:42 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

メイたん、お誕生日、おめでと~!
しかもメダル貰ったのね。良いお誕生日になったみたいですね。
メイたんの活躍したところ、早く見たいぞ!!

こちらは計画停電あるんだかないんだか、電車は止まっちゃってるし、地震当初より混乱してる感じですが、元気です。

そうそう、メイたんはもう永久取ったんだっけ?
ニケは4月のM'sのチームテスト受けようかと思ってます。
  1. 2011/03/14(月) 12:47:56 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://may238.blog7.fc2.com/tb.php/968-9b5f600b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボーダーメイちゃん

Author:ボーダーメイちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2008年3月13日生まれの
ボーダーコリーのメイちゃん。
縁あって我がマンションの住人(家族)になりました。

メイの成長日記(しつけ)を、書いていきますよ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メイたん いくつになったの?

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加するにほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

ペット (2381)

